アレルギーから自由になろう。サージカルステンレスで作った大人カワイイピアス
よくあるご質問
よくあるご質問
金属アレルギーに関するQ&A
金属アレルギーになる原因は?
金属アレルギーは、汗などによって溶け出した金属イオンが体内のたんぱく質と結合することでアレルゲン(アレルギーの原因物質)となって起こるアレルギー反応です。 汗をかきやすい夏場に症状が出やすいのは上記の理由によるものです。 また、女性は、妊娠・出産を機に体質が大きく変化し、突然発症することも確認されています。 予防のためには、金属アレルギーになりにくい素材を選ぶことが大切です。
サージカルステンレスって何?
stainlessとは、stain (よごれる、さびる) + less (~ない) の複合語で「さびにくい」と言う意味を持ちます。 さびにくく硬質とされるステンレスの中でもサージカルステンレスは、とくに腐食や酸化、熱に強い優れた特性を持ちます。 金属イオンが溶け出さず、金属アレルギーを引き起こしにくいとされる為、医療用のメスやハサミ、ボディピアスにも採用されています。 非常に硬質であることから繊細な細工を必要とするアクセサリーには不向きとされてきましたが、技術の向上によってさまざまな加工が可能になりました。 傷がつきにくく、変色もおこしにくく、お手入れがとてもラクなどさまざまな魅力を備えています。
PVDコーティングって何?
せっかくステンレスピアスを購入したのにゴールドやピンクゴールドカラーのピアスでかぶれてしまった経験はありませんか? これは、上塗りしているメッキから金属イオンが溶け出し、アレルギーを引き起こす原因となっています。 PVD(物理蒸着)とは、上塗りする塗装を高温加熱して気化させ、表面に吸着させる最高品質の高度なメッキです。 PVDでコーティングすることにより、剥離の心配をほぼゼロにし、金属アレルギーの方でもゴールドやピンクゴールドのピアスをお楽しみいただけるようになっています。
PVDコーティングはなぜアレルギーに強いの?
表面に吸着させることにより、従来のメッキ塗装より剥がれにくくなっています。 その為、アレルギーを引き起こす金属イオンが溶け出しにくくなり、金属アレルギーに強いメッキ塗装方法となっています。
金属アレルギーは治るの?
金属アレルギーになってしまうとほぼその体質は変わりません。
金属アレルギーが発症した時の対処法は?
当店では医療用サージカルステンレスとPVDコーティングを使用し、金属アレルギー対策を行っておりますが、全てのお客様にアレルギー症状が発症しないとは限りません。 敏感な金属アレルギーの方や、夏場などに一時的に発症したりする場合もございます。 その場合は、即座に使用を中止し、皮膚科を受診いただけますようお願いいたします。
ピアス全般に関するQ&A
ピアスホールは何科の病院に行けば開けてもらえるの?
主に、皮膚科や耳鼻咽喉科、美容外科で開けてもらえます。 施術を行っていない病院もございますので、 来院前に一度電話などでご確認ください。
妊娠中にピアスホールを開けてもいい?
妊娠中は免疫力が低下している為、化膿や炎症が起こる可能性が高くなります。 そのような状態になった際、妊娠中は服用できる薬が限られている為、適切な薬を使用出来ず、悪化してしまう恐れもございます。 また、入院時にはアクセサリーを外すことになりますので妊娠中または妊娠の可能性がある方はご遠慮くださいますようお願いいたします。
ピアスのつけっぱなしは大丈夫?
長時間の装着は汗などで少しずつ劣化が生じてしまう可能性がある為、毎日外してお手入れしていただくことを推奨しております。 また、ビジューやスワロフスキーなど、パーツが接着してある商品は熱の影響で接着面が弱くなり劣化の進行が早くなる可能性がございます。 長くご愛用いただく為に必要な時のみ着用いただけますようお願いいたします。
ピアスをつけたまま入浴しても大丈夫?
ビジューやスワロフスキーなど、パーツが接着してある商品は熱の影響で接着面が弱くなり劣化の進行が早くなる可能性がございます。 また、長時間の入浴になると、ピアスが熱くなり、ピアスホール部分が炎症を起こすこともございます。 タオルにひっかかり破損・紛失・怪我などの恐れも考えられますので、入浴時は外していただけますようお願いいたします。
ピアスをつけたまま寝ても大丈夫?
枕などで耳を圧迫してしまい、炎症や化膿、埋没などを引き起こしたり、ピアスの破損・紛失などの恐れがございます。 就寝時は外していただけますようお願いいたします。 (ファーストピアス、セカンドピアスはこれに限りません。)
ピアスをつけたままサウナに入っても大丈夫?
金属製のピアスは熱伝導性が高い為、長時間入ると熱くなり、 ピアスホールの炎症を引き起こす恐れがございます。 サウナに入る際は外していただくか、どうしてもつけておきたい場合はシリコン製のピアスなどに変えて下さい。
ピアッシング後すぐプールに入ってもいい?
ピアッシング後のピアスホールは生傷の状態である為、傷口から感染する可能性がございます。 ピアッシング後1週間程度はプールの利用はお止め下さい。 ピアスホールが安定した後、プールを利用される場合、プールから上がった後に必ずシャワーでよく洗浄して下さい。
ピアスを開ける適切な時期ってあるの?
基本的には1年中可能です。 ただし、夏は気温が高い為、ピアスの温度が上がり、場合によっては火傷などが起こる恐れがあります。 プールや海などに行く可能性もございますので、夏場は避けたほうがよいと思われます。 また、冬は首元にマフラーを巻いたりするとピアスがひっかかり裂傷の恐れがございますので十分ご注意いただけますようお願いいたします。
ピアッシング直後に市販のピアスに替えていいの?
市販のピアスはファーストピアス、セカンドピアスより軸が細い為、完成していないピアスホールに通すと、後ろに抜けるまでに軸がホールの中を迷い、傷をつけてしまうことが多くあります。 そのせいで、ピアスホールがなかなか完成せず安定しなかったり、トラブルの原因となる場合がございます。 ピアスホールが完成するまではファーストピアス、セカンドピアスをご使用下さい。
ファーストピアスって何?
ピアッシングで初めて通す、穴あけ専用のスタッドピアスです。
ファーストピアスはどのくらいの期間つければいいの?
ピアスホールの周囲に皮膚が形成されるまでファーストピアスをつけておく必要があります。 個人差はありますが、大体4週間~6週間で皮膚が形成されます。 確認方法は、ピアッシングした付近を指で挟み、位置をずらしながら押してみてください。 その際に、痛みや腫れがなく、浸出液(リンパ液)が指につかなければファーストピアス卒業のサインです。
セカンドピアスって何?
ファーストピアスの次につけるピアスのことです。 ピアスホールの周囲にできた皮膚はまだ薄くデリケートな状態の為、24時間つけたままにし、ピアスホールを安定させることが目的です。 金属アレルギーが発症していない人でも、まだ薄皮のピアスホールにピアスをつけたままの状態にしていると、金属アレルギーになりやすいと言われています。 セカンドピアスには金属アレルギーになりにくい医療用ステンレスなどの素材をお選びください。 また、セカンドピアスは、つけたままの状態にしておく必要がある為、 洗浄がしやすいように、通常のピアスより長めのポストを選ぶようにしてください。
セカンドピアスはどのくらいの期間つければいいの?
ピアスホールが安定し、皮膚がしっかり出来るまで、1ヶ月~1年程と個人差があります。 セカンドピアスをつけ始めて1ヶ月程経った頃に、一度ピアスを抜き差ししてみてください。 痛みを感じずにスムーズに抜き差しできるようになったらピアスホールの完成です。 まだ痛みを感じたり、抜き差しがスムーズに行えない状態であれば、痛みを感じずにスムーズに抜き差しできるようになるまで、1ヶ月ごとに繰り返してください。 セカンドピアスを外した後でも、定期的にピアスをつけていないと、穴が小さくなったり、すぐに塞がってしまう方もいらっしゃいます。 個人差がありますので、ピアスを外す時間は少しずつ延ばしていただき、ピアスホールの様子を見てあげてください。
アフターケアに市販の消毒液を使ってもいい?
消毒液は刺激が強くかぶれやすくなる可能性がございます。 また、抗生物質の含まれる軟膏は、古い軟膏が拭き取りきれず、気がつかないうちに重ね塗りをしてしまい、不衛生に陥りがちになります。 消毒液や軟膏は使用せず、低刺激の石鹸や市販の専用ジェルを使用しシャワーで優しく洗い流すようにしてください。
ピアスホールが完成するまでのアフターケアを教えて!
1日1回、入浴時などにピアスホールとピアスポストの前後に低刺激の泡立てた石鹸やジェルをつけ、ピアスを前後に動かしたり、ピアスを回転させてなじませます。 その後、ピアスを前後に動かしながら優しく洗い流してください。 洗浄が終わったら、ピアスホールの周囲にある水分を綿棒で優しく吸い取ってください。 ピアッシング直後はピアスを前後に動かしたりすると痛みを感じる場合がございます。 その場合は無理に動かさず、ホールの表面上に石鹸やジェルをつけ、洗い流してください。通常はピアッシング後、数日で動かしても強い痛みは感じなくなります。 1週間以上経過しても、ピアスを動かすと痛みを感じたり、腫れていたりする場合は、トラブルが起こっている可能性がございますので、早めに病院を受診していただくようお願いいたします。
ピアスホールはいつ完成するの?
セカンドピアスをつけ始めて1ヶ月程経った頃に、一度ピアスを抜き差ししてみてください。 痛みを感じずにスムーズに抜き差しできるようになったらピアスホールの完成です。 まだ痛みを感じたり、抜き差しがスムーズに行えない状態であれば、痛みを感じずにスムーズに抜き差しできるようになるまで、1ヶ月ごとに繰り返してください。 ピアスホールは完成した後でも、定期的にピアスをつけていないと、穴が小さくなったり、塞がってしまう方もいらっしゃいます。 個人差がありますので、ピアスを外す時間を少しずつ延ばしていただき、ピアスホールの様子を見てあげてください。
ピアス開けた後にヘアカラーやパーマをしてもいい?
ヘアカラーやパーマの薬剤がほんの少しでもピアスホールや周り付着すると炎症が起こったり、かぶれたりする可能性がございますので、ピアッシング直後は出来る限りお控え下さい。 どうしても必要な場合は、美容院にてピアッシング直後の旨を必ずお伝えいただき、耳に薬剤がかからないようにカバーをかけてもらうなどしてもらってください。
ピアスのトラブルに関するQ&A
ピアスホール完成後、今まで問題なかったのに急に調子が悪くなった!
どうして?
体調不良などで免疫が落ちてしまうと、ピアスホールも調子が悪くなる場合がございます。 体調を整える、化膿止めを飲む、塗るなどの対処を行ってください。 それでも治らない場合は、何かの病気による免疫力の低下なども考えられますので、すぐにピアスを外し、病院を受診して下さい。
ピアスホールから臭いがする!
完成したピアスホールからでも臭いがするのはピアスホールに溜まった垢などの汚れによることが多くあります。 ピアスホール完成後もピアスホールとピアス本体の洗浄を行い、清潔に保つようにして下さい。 なお、膿んで臭いが発生している場合もございますので、上記方法で症状が改善しない場合は、早めに病院を受診していただけますようお願いいたします。
ピアスホールから膿が出る!
金属アレルギーの他に、ピアスホールの洗浄不足や免疫力の低下などによる細菌感染により完成しているピアスホールでも化膿してしまう場合がございます。 何かの病気による免疫力の低下なども考えられますので、その際はすぐにピアスを外し、病院を受診して下さい。
ピアスホールにしこりができた?
ファーストピアス~セカンドピアスの時期に、ピアスホールがコリコリすることがありますが、これは、ピアスホールの内側に出来たかさぶたのようなもので、正確にはしこりではありません。 徐々に周りの皮膚と同じような柔らかさになってくるので心配はありません。 しかし、痛みやかゆみがあったり、ぶよぶよしていたり、徐々に大きく膨れて上がってきた場合は肉芽やケロイドという別の症状の可能性がありますので即座に皮膚科や形成外科を受診してください。
しこりのある場所にピアスを開けてもいい?
しこりを通して開けた場合、炎症や化膿を引き起こしやすかったり、ケロイドになる可能性もございます。 また、しこりがすでにケロイドである可能性などもある為、どういう状態のしこりか分からないままのピアッシングはかなり危険を伴います。 上記理由により、推奨はされません。
肉芽って何?
炎症反応の一種で、ピアスホールに出来るニキビのようなぶよぶよした肉の塊です。 ピアスを異物と判断すると、身体が負担を感じ、排除をしようと炎症反応が起きます。 しかし、ピアスは病原菌ではない為、攻撃が効かず、ピアスを隔離しようとリンパ球などが集まってきた結果、肉芽となります。 肉芽ができる主な原因としては、不衛生な手で触ったり、ケアを怠っていたり、サイズや形状の合っていないピアスをつけていることで発生します。 肉芽のケアにはホットソークという方法が良いと言われていますが、大きくなっている場合や痛みがひどい場合は、皮膚科や形成外科を受診してください。
ケロイドって何?
ある程度以上の深さの傷になると、治す為に傷を埋める組織が過剰に生産される際、必要以上の組織が傷口の外に溢れ出て、赤く盛り上がり、痛みや痒みを伴うしこりになったものがケロイドです。 その中でも、傷の範囲内に限られるものを肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)、傷の範囲を超えて健常部囲に拡大するものを真性ケロイドと呼びます。 ケロイド体質の方がピアッシングを行うと、高確率でケロイドが発生します。 赤く盛り上がっている手術痕や傷痕が残っていたり、心配な方は、ピアスを開ける前に一度病院を受診し、ケロイド体質かどうか確認を行ってください。 また、ケロイドの原因は明確には判明しておらず、遺伝や体質が主にあげられますが、起こりやすい条件に「化膿した傷はなりやすい」という点があげられています。 やけどのあとや、化膿してから治癒したような傷はケロイドになりやすいと言われています。 ケロイドは治療で取り除くことが可能ですが、耳はケロイドになりやすい場所ですので、ピアッシング後、化膿してしまったら即座に皮膚科や形成外科を受診してください。
ホットソーク(ソルトソーク)って何?
温かい塩水に患部を浸し、細胞の循環代謝を良くして回復力を高める方法です。 綺麗な塩水を吸収させることで、スムーズに細胞を入れ替えて代謝を促進し、ピアスホールのケアを行います。 腫れや肉芽など、症状が軽いうちは、洗浄してからホットソークを行い朝と夜の2回行い、1週間ほど続けて様子を見ると改善されることがあります。 症状が緩和されない場合は、皮膚科や形成外科を受診してください。
ホットソーク(ソルトソーク)のやり方を知りたい!
準備するもの
・36℃~40℃のお湯(手を浸して熱くない、人肌程度)
・使用したい箇所が浸かる深さの清潔な容器
・混ぜる道具(マドラーやスプーン)
・天然塩(※食塩や精製塩、岩塩ではできません。必ず天然塩を使用してください。)
処置方法
・用意した容器に、お湯と食塩を入れます。
割合は、100ccのお湯に対し、0.9%の塩となります。
傷口の細胞に刺激を与えないようにしているので、塩が多すぎると逆効果となります。分量には気をつけてください。
・マドラーやスプーンで適度にかき混ぜたら、患部を10~15分ほど浸します。
・時間が経過したらシャワーで綺麗に洗い流し、良くふき取ってください。
期間
・朝と夜の2回、1週間ほど続けてみてください。
会員登録に関するQ&A
会員登録は無料で出来るの?
無料で登録が出来ます。
会員登録をするメリットは?
お買い物でご利用いただけるポイントが貯まったり、お誕生月には500円オフクーポンのプレゼントなど、会員限定のクーポンの配布などがございます。是非ご登録いただきお得にお買い物をお楽しみ下さい。
会員ID・パスワードを忘れました。
ログイン画面下部、
【ログイン情報を忘れたら】
というリンクより、お手続きを行っていただけます。
会員を退会をしたい。
マイページのメニュー【退会】より行えます。
なお、退会を行うと、保有ポイント、会員ランクは全て取り消されます。
再度同じメールアドレスにてご登録いただいた場合も、保有ポイント、会員ランクは戻りませんのでご注意下さいませ。
退会後、同じメールアドレスで再登録は出来ますか?
一度退会したメールアドレスでも再登録は可能です。
退会前の購入履歴は引き継がれますが、保有ポイント及び会員ランクは引き継がれませんのでご注意下さいませ。
注文に関するQ&A
注文後、お店からの連絡がありません。
メールで問い合わせたのに返信がありません。
当店から送信いたしますメールは、下記日程で行っております。
ご注文後:平日15時までのご注文→当日中、営業時間外のご注文→翌営業日
お問い合わせへのご返信:10時~18時→当日中、営業時間外→翌営業日
当店では土日・祝日・年末年始等は、誠に勝手ながらお休みを頂いております。
営業時間外のご注文、お問い合わせにつきましては、翌営業日から順次ご連絡を行いますので予めご了承下さいませ。
尚、上記に当てはまらない場合は、以下の可能性が考えられます。
・ご注文時に登録されたお客様の連絡先メールアドレスに誤りがある、現在使用していないメールアドレスを登録している
・迷惑メールとして振り分けされている
・迷惑メール防止フィルターによってドメイン拒否、PCからのメール受信拒否設定が行われている
・サーバー上のメールボックスの容量が上限を超えている
・ウイルスセキュリティソフトで迷惑メール対策が行われている
受信不可状態の際に受信したメールは受信可能な状態にした後でも届かない場合が多くございます。
その際は、大変お手数ではございますが、設定後、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
上記で解決いたしません場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、お電話(
06-6536-8991
)にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
完売商品の再入荷はありますか?また、いつ頃入荷しますか?
商品により異なります。 当店へ直接お問い合わせをいただく場合は、アルファベットと3桁~4桁の数字が合わさった商品番号を記載の上でご連絡下さいませ。 尚、正確な入荷日は未定です。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ご注文受付日の15時までにご連絡をいただけましたらご注文内容の変更・キャンセルが可能です。 尚、特定のお支払い方法への変更などシステム上当店にて変更出来かねる場合がございます。 また、ご注文受付日15時以降や出荷後の内容変更・キャンセルは一切承ることが出来ませんので、十分ご考慮・ご確認の上ご注文下さいませ。
領収書はもらえますか?
ご注文時の備考欄、もしくはメールにて"領収書希望"とご連絡お願い致します。 商品と同梱にて出荷させていただきます。
※宛名・但し書き・領収書送り先の指定がございます場合は、必ずご記入ください。
※代金引換便は、運送会社の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。
画像に載っているのに、選択出来ないカラー/サイズがあるのですが?
画像に載っていて、選択出来ないカラー/サイズは完売になります。 何卒ご了承下さいませ。
メールか電話/FAXで注文できますか?
代金引換/銀行振込/郵便振替でのお支払い方法でしたら可能です。 それ以外のお支払い方法は、インターネットからご注文下さい。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売やインターネットショッピング、店舗などで契約したものは購入する際に自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
注文方法が分かりません。
ショッピングガイド
をご確認のうえ、不明点がございましたら、営業時間内(平日午前10:00~午後18:00)にご連絡ください。 ご案内させて頂きます。
取り置きはできますか?
お取置きのサービスは一切致しておりません。
ラッピングサービスは行っていますか?
誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスを行っておりません。
なお、ピアスパーツやオプション品以外の商品につきましては、1点ずつ簡易ポーチまたはアクセサリーボックスへ入れてお届けをさせていただいております。
勝手にキャンセルされました。
お支払い期限内にご入金が確認出来ない場合、キャンセル致しております。 また、弊社での判断でご注文をお断りさせて頂く場合が御座います。 予めご了承下さいませ。
利用ポイントの変更はできますか?
利用ポイントの変更は可能でございます。ご注文受付日の15時までにご連絡下さい。15時以降のご連絡では対応が出来ない場合がございますので予めご了承下さい。また、利用ポイントを減らす際、ポイントの有効期限が切れている場合はお客様の保有ポイントとして戻りません。予めご了承下さいませ。
クーポンの使い方が分かりません。
下記ページにてクーポンの使用方法をご説明させていただいております。
一度ご確認いただき、ご不明な点がございましたらお手数ではございますがお問い合わせいただけますようお願いいたします。
《クーポンの使用方法》
http://surgicure.jp/couponuse
注文後にクーポンの適用はできますか?
システム上、ご注文後のクーポン適用は出来かねます。
獲得したクーポンが使えません。
ご利用条件を満たしていなかったり、有効期限前または期限が過ぎているとご利用いただくことが出来ません。 また、利用枚数制限が設定されているクーポンは、獲得出来ても利用枚数に達しているとご利用いただくことが出来ません。 予めご了承下さいませ。
支払いに関するQ&A
コンビニ後払いを選んだけど請求書が商品に同梱されていません。
後払い請求書は商品とは別に代行会社より郵送でのお届けとなります。 その為、商品より先に到着する場合がございます。 予めご了承下さいませ。
商品は届いたけど、コンビニ後払いの請求書が届きません。
請求書は通常、商品到着後、1週間程度で到着します。 また、請求書は「送付先」ではなく「注文者情報」にご登録いただいたご住所へ郵送されます。 商品到着後1週間以上経過しても届かない場合や「注文者情報」にご登録いただいたご住所に誤りがある場合は当店より再発行の依頼をかけさせていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
コンビニ後払いで注文したら「審査に通りませんでした。」とメールが来ました。
なぜ審査に通らなかったんですか?
大変申し訳ございませんが、当店では理由は分かりかねます。 お手数ですが、決済代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
《株式会社ネットプロテクションズ問い合わせ先》
電話番号:
03-5651-1638
メールアドレス:
np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。
クレジットカードで注文したら「決済不可」とメールが来ました。なぜですか?
大変申し訳ございませんが、当店では理由は分かりかねます。 お手数ですが、各カード会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
コンビニ後払いの請求書を紛失しました。
当店より代行会社へ請求書の再発行依頼をかけさせていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
発送に関するQ&A
注文後どの位で発送されますか?
即納商品の場合、基本的には平日15時までのご注文・ご入金で即日発送とさせて頂いております。 ご予約商品は、入荷後の発送となります。 お届け日数については、発送方法(DM便/代引き郵便/宅配便)により異なります。 ご利用ガイドをご確認下さい。
注文時に指定した日時に到着しないですが、どうなってますか?
配送方法に宅配便をご利用いただきましても、配送業者の交通事情等により多少前後する場合が御座いますので予めご了承願います。 既に当店からの出荷が完了している場合は、発送完了メールに記載のお荷物追跡サービスをご利用の上、運送会社へ直接お尋ねください。 また、予約商品は入荷後の発送となりますのでお届け日時のご指定は承りできかねます。 尚、配送方法にDM便・代引郵便をご選択いただいている場合、基本的にお届け日時のご指定は不可です。
追跡サービスで確認したら「投函完了」となっているのに、
商品が届いていません。
大変お手数ではございますが、ヤマト運輸サービスセンターまでお問い合わせいただきご確認をいただけますようお願いいたします。
《ヤマト運輸 お客様サービスセンター》
フリーダイヤル:
0120-11-8010
ナビダイヤル(有料):
0570-200-000
予約商品と同梱注文した場合、発送はどうなりますか?
ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。 お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文下さい。
商品を登録住所とは別の住所に送りたいのですが?
お届け先の登録画面で、お送り先の住所を記入して下さい。 ご贈答用としてご自宅以外にお送りする場合は代金引換以外の方法をお選び下さい。
※注文者とお届け先が異なる場合、明細書のに金額の表記はありません。
届け先住所の表札・ポストの名前と受取人の名前が違う場合、
配達はしてもらえますか?
お届け先の表札・ポストに記載のお名前と受取人様のお名前が異なる場合、配達は行われません。その際は、お届け先住所の後ろに下記文章を追加してご注文いただけますようお願いいたします。
追加文章:○○(表札・ポストに記載の苗字)様方
営業所・局留めは出来ますか?
お承り可能となっております。 お支払い方法・商品の合計金額・配達地域により運送会社が異なりますのでご利用ガイドより運送会社をご確認のうえ、注文時のお届け先にご利用の配達店等、ご記載下さい。 また、ご注文時の備考欄にも「営業所・局留め」希望の旨、記載をお願いいたします。
追跡サービスで確認したら「持戻」となっており、商品が届きません。
住所・番地・転居先が不明などの理由で配達が出来ず、当店へお荷物が戻ってきております。 今一度ご登録住所をご確認いただき、当店までご連絡下さい。 再発送料は1回まで当店にて負担をさせていただきます。 再発送後、再度戻ってきた場合はお客様にご負担いただくかたちとなりますので予めご了承下さいませ。 なお、住所に誤りがないにも関わらず、持戻となっている場合は、お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。
海外への発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
商品に関するQ&A
買った商品は修理はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店でご購入いただいた商品の場合でも修理は行っておりません。
1ペアで買った商品ですが片方だけ無くしてしまいました・・・
片耳(1個)での販売はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、ペア販売を行っている商品につきましては、片耳(1個)での販売は行っておりません。
返品・交換をしたいのですが?
お客様の自己都合(イメージ違いや、思っていたサイズと異なる等)での返品・交換は、未使用・未開封のみ可能です。 その場合は、必ず商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。 (1週間以上経過してからの返品・交換は承ることが出来ませんので予めご了承下さい。) 交換の場合は、交換希望商品の在庫確認を行い、返品・交換それぞれご案内をさせていただきます。 お客様からの返送商品が届きましたら、返送商品の確認を行いまして、交換の場合は商品の再発送を、返品の場合はご注文のキャンセル、返金のある場合は返金対応をさせていただきます。 尚、返送の際の送料、再発送の再送料、こちらから返金する際の振込み手数料等は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
到着した商品に不備がありました。
誠に申し訳ございませんが、【ご注文番号】、【不備の状態】、【返品・交換のどちらがご希望か】を記載の上、お手数ですが到着後、1週間以内に当店までご連絡下さい。 (1週間以上経過してからの返品・交換は承ることが出来ませんので予めご了承下さい。) また、不備の状態がメールでの文面では判断できかねる場合がありますので不備状態の写真を添付いただけますと、比較的スムーズに対応できると思います。 お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。 尚、商品によっては、残念ながら在庫切れ等で交換商品がご用意できない場合がございますのでご了承をお願いいたします。
その他に関するQ&A
ホームページの画像が表示されません。
画像の読み込みが途中で停止している恐れがございます。更新または再読み込みをお試し下さい。
商品カテゴリから探す
ピアス
ピアッサー・ケア用品
ネックレス
リング
ブレスレット
アンクレット
モチーフから探す
価格から探す
Search | 検索
■
定休日(土日祝日その他夏季冬季休業)
営業日時:平日10:00~18:00
■
定休日(土日祝日その他夏季冬季休業)
営業日時:平日10:00~18:00
PAGE TOP ▲