彼女への誕生日プレゼントにおすすめ!ハートピアス

恋人への誕生日プレゼントは、初めて渡す方にとっても何度も渡している方にとっても、非常に悩むものではないでしょうか。

今回は、女性の目線から、定番からは少し外れた贈り物としてピアスを紹介いたします。

ピアスが彼女へのプレゼントにおすすめな理由

せっかくプレゼントを贈るならば、やはり身につけられるアクセサリーが良いとお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

アクセサリーのプレゼントで定番中の定番といえば、ネックレスや指輪が挙げられます。しかし、付き合いたての方にとっては高価すぎて重く捉えられないか心配だったり、長く付き合っている方にとっては既に渡していたりするかもしれません。

ピアスは、普段から気軽に身につけやすいものであり、かつハイブランドに限らず喜ばれるものですので、価格帯も幅広いと言えます。

どんなピアスがいいの?おすすめモチーフ3選

男性にとって、アクセサリーのデザイン選びは難しいものですよね。 シンプルなものやカジュアルなものは好みも分かれやすく、自身で好きなものを購入して持っている場合が多いです。

そこで、誕生日プレゼントとしては、華やかさのあるモチーフがおすすめです。

ハートピアス

恋人だからこそ渡すことのできる、ハートピアスはいかがでしょうか。 モチーフとしては定番のハートですが、愛らしさたっぷりのデザインから、大人可愛いデザインまで、さまざまなかたちを選んでいただけます。

スワロフスキー

輝きの良いスワロフスキーは、耳元を華やかに彩ってくれることでしょう。 カラーバリエーションが豊富ですので、彼女さんにぴったりのカラーをお選びください。

パールピアス

パールピアスは普段にもパーティーにも使えるもので、大きめモチーフでも身につけやすい優秀なアイテムです。 パールはビーズやジュエルとも相性が良く、これらを組み合わせたピアスは上品な可愛らしさをもたせてくれます。

ピアスを選ぶときの注意点

ピアスを選ぶときに注意したいのが、金属アレルギーの可能性です。もし彼女さんに金属アレルギーの可能性がある場合、普通のピアスをつけてしまうと、炎症などを起こしてしまう危険があります。プレゼントする際には、敏感肌の方にも安心な素材である、サージカルステンレスを使用したピアスを選ぶと良いでしょう。

まとめ

以上、彼女への誕生日プレゼントとしてピアスを紹介いたしました。

彼女さんにとっては、あなたがプレゼントに悩んでこれだけ調べているという事実だけで嬉しいものです。

自信をもって大切な人のお誕生日をお祝いしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Surgicure ショップリンク

Surgicure ショップリンク
PAGE TOP