フェミニンで大人可愛い、おすすめのピアス3選

ピアスはデザインがさまざまで、たくさん集めたくなる女性も多いのではないでしょうか。

ピアスのデザインによって与える印象が全然違うので、購入するときも身に着けるときもすごく迷ってしまうものですよね。

そこで今回は、フェミニンな可愛さがお好きな方のために、おすすめしたいピアスを3つご紹介します。

耳元をカラフルに彩る|スワロフスキー

光を集めて上品に煌めくスワロフスキー。

ボールタイプなら、小さいながら鮮やかに華を添えてくれます。

ティアドロップタイプなら、気品を感じさせる大人の女性を演出してくれます。

カラーバリエーションが豊富なので、ついつい色違いで揃えたくなってしまいますね。

揺れる可愛さが魅力|フックピアス

やはり、歩くたびにモチーフが揺れるフックピアスは愛らしさ満点ですよね。

パールやビーズ、ジュエルを組み合わせたモチーフは、耳元を華やかに飾ってくれます。

フープやスクエアなどのシンプルな図形や、ハートや羽根などのモチーフは定番です。

シェルフラワーという、上品さと可愛さをバランスよく兼ね備えた、透明感のあるお花のモチーフもおすすめです。

印象的な耳元に|ナチュラルストーン

淡いカラーのナチュラルストーンは、優しい印象を与えてくれます。

また、クリアビーズなど、異なる素材と合わせることで大人っぽくなります。

以下に4つ、柔らかい雰囲気をもつストーンをご紹介します。

カルセドニー

人との結びつきを象徴する石と言われています。なかでも甘いピンクのカルセドニーは、まるで砂糖菓子のようです。

ピーチストーン

愛情や感情を上手に伝えられるようになる石と言われています。

アゲート

発色が良く、豊富なカラーがあるのが特徴で、色により意味も異なります。ロータスピンクやアイスブルーグリーンは鮮やかで可愛らしいです。

ローズクォーツ

愛と優しさを象徴する石で、恋愛成就の効果をもつとされており、女性に絶大な人気を誇っています。透明度が高いことが特徴です。

まとめ

以上、フェミニンで可愛いピアスを3つご紹介しました。

ファッションに取り入れて、ワンランク上のコーディネートを楽しんでみてくださいね。

サージキュアでは、「大人可愛い」ピアスをデザイン豊富に取り揃えております。

また、ピアスの素材にもこだわっており、お肌に優しく錆びにくいサージカルステンレスですべてのピアスを作っています。

ご興味のある方はぜひ一度、当店のホームページをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Surgicure ショップリンク

Surgicure ショップリンク
PAGE TOP