さりげないペアアクセにオススメ!サージカルステンレスのアンクレット

好きな人同士でペアのアクセサリーを身に着けるのは誰もが憧れることですよね。

カップルでお揃いの物を持っていると、自分がこの人とお付き合いしているんだという実感も湧いてきます。

しかしそんなペアアクセに憧れる人の中には 「まだ付き合いたてだから指輪とかネックレスのような目立つものは恥ずかしいから避けておきたいかな」 「彼女が金属アレルギーを持っているからペアでアクセサリーを着けるのは諦めよう」 といってペアのアクセサリーを身に着けることを断念してしまう方もいらっしゃいます。

そこでオススメなのがサージカルステンレスで作られたアンクレットです。

今回はどうしてこのアクセサリーをオススメするのかお話していきます。

さりげないペアアクセで人気のアンクレット

ネックレス、指輪、ピアスといろいろなアクセサリーがありますが、どれも人目に付きやすいものです。

特に指輪やネックレスをペアで身に着けるとなった場合は周りからいろいろと質問されそうで、付き合いたてでいろいろと敏感になる時期には堂々と着けづらいですよね。

そこでオススメのアクセサリーがアンクレットです。

アンクレットは足元に着けるアクセサリーのため、人にはあまり気づかれることなく、自分たちがペアのアクセサリーを身に着けていることを楽しめます。

さらにアンクレット自体、「他人が気づかないところでもしっかりオシャレする」というイメージを与えられるため、ほかの人に見られた場合でも印象がアップするでしょう。

またカップルの中でもアンクレットをペアで身に着けている方は比較的に少ないため、「周りはペアのネックレスや指輪だけど、私たちはアンクレットで被らない」という風に個性を出すこともできます。

金属アレルギーを気にすることないサージカルステンレス

ペアでアクセサリーを身に着けるという際に障壁となってくるのが「金属アレルギー」ですよね。

サージカルステンレスは金属アレルギーを起こしにくい金属としてよく使用されています。

実際金属アレルギー持ちだけどサージカルステンレスのアクセサリーをつけてもアレルギー反応が無かったという方は全体の約98%という高い割合のものでした。

ですから「彼女が金属アレルギー持ちだから安易にペアアクセを購入できない」という方でも安心して身に着けていただくことができます。

いかがでしたでしょうか。

付き合いたてのカップルや金属アレルギーを持った方にはサージカルステンレスで作られたアンクレットがオススメです。

デザインも可愛いものが多くありますので、一度商品をご覧になってください。

コメントを残す