カップルにオススメ!サージカルステンレスのピアス

好きな人とペアでアクセサリーを付けるのは憧れるものですよね。

しかし中には「私金属アレルギー持ちだからピアスを着けることはできないんだよね…」という人もいらっしゃると思います。

そこでオススメしたいのが金属アレルギーを起こしにくいサージカルステンレスで作られたピアスです。

どうしてカップルにサージカルステンレスのピアスがオススメなのかご紹介していきます。

金属アレルギーになったらペアでピアスを着けれなくなる

「カップル同士でペアのピアスを買って、お揃いで着け続けていたところ彼の方が金属アレルギーになってしまった」 この場合、そのピアスを我慢して使用し続けていると金属アレルギーによる耳の痛みやかぶれの症状をさらに悪化させてしまうので使用を控える必要があります。

せっかくお揃いで買ったピアスなのに、どちらか一方でも金属アレルギーになってしまうとペアで着けれなくなってしまいます。

金属にも種類によって金属アレルギーになりやすいものがある

金属の中にも金属アレルギーを引き起こしやすい金属というものがあります。

その中でも特に「ニッケル」は金属アレルギーを引き起こしやすい金属で、ピアスの素材としてよく使われています。

ニッケルは安価な金属で、加工もしやすいのでアクセサリー以外にもキーホルダーやストラップにも多く使用されています。

雑貨屋さんや服屋さんでよく見かける数百円のピアスもこのニッケルを含んでいる場合が多いので注意が必要です。

サージカルステンレスのピアスなら金属アレルギーを発症させにくい!

金属の中でもサージカルステンレスは金属アレルギーを引き起こしにくい金属として広く使用されています。

そのため「金属アレルギーになっちゃったからペアピアスを着けられなくなった」なんてことを防ぐことができますよ。

さらにサージカルステンレスは金属アレルギーをお持ちの方でも使用いただける場合が多いです。

実際私たちサージキュアの商品でサージカルステンレスで作られたピアスを身に着けてアレルギー反応が出なかった方は全体の約98%という結果で多くの方にご満足頂いています。

いかがでしたでしょうか。

サージカルステンレスのピアスであれば、金属アレルギーを引き起こしにくいので、カップルで長く着け続けることができます。

ペアのピアスはカップルにとって大切なアクセサリーになりますので、どんな素材が使われているのかにもしっかり注目してピアスを選ぶようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Surgicure ショップリンク

Surgicure ショップリンク
PAGE TOP