オススメのプチプラアクセサリー!サージカルステンレスのネックレス

プチプラ商品はリーズナブルで良い商品が多いため、多くの若い女性を魅了しています。

ネックレスでもプチプラ商品が人気を占めていますが、その中でもオススメなのが「サージカルステンレスで作られたネックレス」です。

今回はなぜプチプラ商品としてサージカルステンレスのネックレスがオススメなのかをお話していきます。

そもそもプチプラってどういう意味…?

プチプラとはプチプライスの略称で、高級品じゃないけれど安くて良い品という意味で用いられています。

雑貨屋さんに売られているようなネックレスは数百円でかなり安いものが多いためプチプラ商品と呼びたいところですが、素材が安価であまり人の体に良くないものも多いため、プチプラ商品とは呼べませんね。

サージカルステンレスって何…?

サージカルステンレスはステンレスの一種です。

サージカルとは医療用という意味で、もともと手術で使われるようなメスやハサミの素材として使われていたステンレスなのでこう呼ばれるようになりました。

サージカルステンレスはオススメのプチプラ金属

金属にもいろいろな種類のものがありますが、プチプラ金属としてオススメなのはサージカルステンレスです。

サージカルステンレスは比較的安価で加工もしやすいため、ネックレスのデザインも豊富にあります。

またサージカルステンレスをオススメする理由は、なんといっても「金属アレルギーを起こしにくい金属」だということです。

みなさん「ネックレスを着けてたらなんだかかゆくなってきた」なんて経験はありませんか。

それは金属アレルギーを起こしやすいニッケルで作られたネックレスをしているかもしれません。

金属アレルギーを起こしてしまうような素材を使っているネックレスは、人の体に良いとはなかなか言えませんよね。

しかしサージステンレスは金属アレルギーを起こしにくい金属ですので、「いつもネックレスを着けたらかゆくなる」といったことが起こりにくいです。

実際私たちサージキュアの商品でサージカルステンレスで作られたネックレスを身に着けてアレルギー反応が出なかった方は全体の約98%という結果で多くの方にご満足頂いています。

サージカルステンレスのネックレスがプチプラ品としてオススメする理由をお話しましたが、ご理解いただけたでしょうか。

「サージカルステンレスのネックレスって良さそう」と思われた方は、ぜひ私たちサージキュアのホームページでネックレスをご購入下さい。

きっとご満足いただけると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Surgicure ショップリンク

Surgicure ショップリンク
PAGE TOP